Information

セミナー開催のお知らせ

得する!モバイルPOSレジシステム導入セミナーの開催について

開催日:2016.10.17(連合会

福岡商工会議所は、レジ導入・受発注システム改修補助金を活用セミナーとして
「得する!モバイルPOSレジシステム導入セミナー」を開催致します。
このセミナーは、複数税率対応レジの導入や、効率的な受発注システムの改修
などを行うにあたり、その経費の一部を補助する「レジ導入・受発注システム改修補助金」
制度の説明をはじめ、モバイルPOSレジシステムを使ったIT化による生産性向上に
ついて幅広く解説する内容となっております。
 
○日時:平成28年10月17日(月)15:00~17:00
○場所:JR博多シティ会議室 アミュプラザ9F「会議室3」
○定員:50名(先着順)
○参加費:無料
○主催:福岡商工会議所
 
<お申込み・お問い合わせ>
福岡商工会議所 経営支援・政策グループ
TEL 092-441-1146